スポンサードリンク

2017年6月10日土曜日

ひなこのーと 10話感想


今週はついに劇団ひととせの初公演!
でも演劇を全部やってくれないのが残念…。



意外とすごい量書いてる。
よく食べるの我慢できたなと思う。


よからぬことを考えてる顔。



かわええ。



これまたすごい衣装やな。
見に来たおかん泣くぞ。



アリスっぽい格好のゆあ可愛いな。



衣装では管理人さんの役がどういうものかわからぬ…。



ここまでくるともう演劇じゃないな。


よだれまみれにしてるけどそれ
店のテーブルじゃぞ。


熊?の格好してる先生可愛い。


ラティファ様みたいだ。



先生はパジャマパーティーしたかったのか。
というかそれパジャマなのか…。



おかんテンションたけえ…。
そりゃひなこが引っ込み思案になるわな。
あとへんなのに乗っててツッコミ所多すぎる。


先生の家はおかんも同じテンションやな。


くいなちゃん天才児なのか。



おかんまじ迷惑。



くいなは毎回メイド系の役やな。



これまた次回予告はフェチい。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿