スポンサードリンク

2017年6月9日金曜日

サクラクエスト 10話感想


今週は街コン回。

来た人3人でやることもいまいちで
みょうにリアルな街コンだった…。



ちっちゃいころから凛々子は
UMAとかが好きだったのか。



変わってこの状態だということは
変わる前はどんな状態だったんだろう。


タイトルからすでにもう駄目感。


国王も他人のこと言えるセンスじゃないと思うけど。


今日は早苗さんが運転か。



アノマロカリスとは
なかなかわかってらっしゃる。


この二人小学生のころから
ぜんぜん変わってないな。


左の子かわいいな。


またなんとも言えない
ビジュアルな三人。


エリカちゃんひでえ。


こういう伝統の踊りって
見せられてるときどういうノリになれば
いいのかわからなくて苦手。
凛々子が嫌がる気持ちもよくわかる。


龍の置物が壊れちゃうし
池からへんなおっさんでてくるし
凛々子は雨の中歩いてるしで
来週どうなるんだろう…。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿