スポンサードリンク

2017年6月16日金曜日

サクラクエスト 11話感想


今週は凛々子ちゃん回。

龍と自分を重ねてたのかな。
これで凛々子も前向きになってくれるといいなぁ。



あいかわらず毒さん便利キャラやな。


ドクロクッションの存在感。


サンダルさん神出鬼没やな。


風邪のときはケーキより
缶詰のほうがうれしいかなぁ。
というか和菓子屋にケーキ持って行くのは
喧嘩うってるような気がする。



風邪大丈夫なんか…。 


凛々子ちゃんは普通じゃない自分が嫌だったのかな。
無理して普通に混じろうとしなくてもいいのに…。



ここまでサンダルさんがからんでくるとは思わなかった。
ただの脇役だと思ってた。



凛々子ちゃん歌うめえ。
このままEDにしたらよかったのに。


1話のときは車両がちゃんと描かれてたのに
今回は残念な感じ。


かけおちの里はさすがにだめだと思う。


フェニックス、ユニコーン、
グリフォン、ペガサスと龍なのかな。




★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿