スポンサードリンク

2017年6月17日土曜日

ひなこのーと 11話感想


今週はクリスマスとお正月回。
お正月なのに初詣しないアニメは
なかなかめずらしい気がする。



忠臣蔵のくいな可愛い。


まじめな顔?も良い。


鹿呼べるんかい。


これはすばらしい衣装やな。



本当に鹿が来た。


この真雪可愛すぎじゃろ。


先生も服装がクリスマス仕様だ。



鹿さんちゃんと芝居やってる。



ひなこ純粋すぎるやろ。


先生が大人の対応だ。



安定の夢オチ。



他人の夢でここまでなるのか。



真雪ちゃん最初その人形を
持って帰る予定だった理由が気になる。


無口の人は別に会話なくても困らないから
無理して会話する必要ないんだけどな。



へけっとか言いそうなハムスターや。


胸すげえ…。



ゆあの格好が不審者すぎる…。


ゆあは黒髪ロングやから巫女姿がよく似合うな。


よだれひでえ…。


今週はシャツとズボンの
隙間フェチ的なエンドカードやな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿