スポンサードリンク

2017年6月21日水曜日

フレームアームズ・ガール 12話(最終回)感想


いい最終回と
カオスな最終回だった。


あおちゃんかっこいい。


地震速報入った。
けっこうでかめだったけど
九州の人大丈夫なのかな。


物に意識入れて放り込むって
なかなか無茶おっしゃる。



金ぴかボディーかっこいい。


また停電した。



ここでフレズヴェルクが
助けに行こうとするのが良い。



帰ってくるのはええ。



フレズヴェルクめっちゃなじんでるな。



このあおの服が可愛い。



ぶきこも呼んであげればよかったのに。


また謎の宴会芸はじまった。


フレズヴェルクの私服と
轟雷の制服かわいい。



相変わらずスティレットはお笑い枠か。




苗字が欲しいって不思議なことを言う。



みんな出て行っちゃうのはさびしいな…。


なんかはじまった。


なにこれシュール。






この子誰なんだろう。


思わせぶりな終わり方だったけど
2期やってくれるのかな。
面白かったから2期やってほしい。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿