スポンサードリンク

2017年6月25日日曜日

エロマンガ先生 12話(最終回)感想


今週すげえ面白かった。
にやにやしすぎてほっぺが痛い。



[ 今までにないくらい ]


こんだけ描けてるならもう
モデルになってもらう必要ないと思うんだけど。



髪の毛一本づつ描いてあってすごい。


ムラマサ先輩には言わないとかひでえな。




恥ずかしがって逆にえろい。





エルフ先生はどうルーレットを回していくと
その体勢になるんだろう。



本屋ちゃんやっぱり可愛い。
もうちょっと出番ほしかったなぁ。



猫紗霧かわいい。


あ、崩れた。


エルフ先生意外とうぶで可愛い。




がっつり見てる。


第一次大戦ごろの飛行機で遊ぶあたり
なかなかのミリオタ。


まあそうなるわな。
本屋ちゃんに聞いたほうが
よかったんじゃなかろうか。


ムラマサ先輩絵うまいな。


今回一番の被害者。



ということでおしまい。

どろどろした恋愛とかないし
わいわいやってて面白いから
できたら2期やってほしい。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿