スポンサードリンク

2017年6月30日金曜日

サクラクエスト 13話感想


たまにはうまくいく話しないのかな。
毎回うまくいかない話で
見ていてちょっとつらい…。




お弁当やカキ氷系は売れると思うけど
茣蓙なんて売れるのかな。


思いのほか建国祭に人がいる。



おまえが歌うんかい。


コンサート終わるまで待てばよかったのになぁ。
まあそうだったとしても
うまくはいかなかったんだろうけど…。



ほぼ身内が優勝してる。いいのかこれ。


まあクーポンなんて地元の人しか使わないわなぁ。


ひどい編集番組や。



国王どこに行っちゃうんだろう。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿