スポンサードリンク

2017年6月5日月曜日

リトルウィッチアカデミア 22話感想


今週はついにいろいろ動き出した。

でもアッコがアーシュラ先生の真実知って
どっかいっちゃったしどうなるんだろう。




ダイアナはアーシュラ先生のこと
知ってるのかな。


七番目というかだいたいの言の葉が
心からどうこうしたときに発動してる気が。



先生やっぱり空飛べなくなってるのか…。


アンドリューとアッコいい感じになってるな。
アンドリューも戦争回避に
なんとか役に立ってくれるといいんだけど。


クロワ見つけた時点で黒幕だと
気がついてたかと思ったけど
そんなことはなかった。


このあたりのシーンすごく動いてた。


先生かっけえ。


クロワのこの顔はなんだったんだろう。
悪役になりきれていないって感じなのかな。


さて来週どうなるのか。
ダイアナも一時期魔法が使えなくなってたけど
今は普通に使えてるから
やっぱり努力と才能の差じゃないかなと思うんだけど…。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿