スポンサードリンク

2017年6月12日月曜日

リトルウィッチアカデミア 23話感想


今週はシャリオの過去と
アッコの帰還って感じの回でした。

アーシュラ先生がメガネ置いて
クロワのところに行ったのが不穏な感じ…。




デレたダイアナがここまで頼もしいとは。


ちっちゃいころのシャリオ可愛いな。


このクロワ良い。


シャリオやってるのって
魔法学校時代だったのか。
卒業後にやってたのかと思ってた。


手の感じがミュージカル調。


これでシャイニーロッドをなくして
引退したってことなのかな。


このときに自分も魔法を奪われたけど
元に戻りましたよって言えばよかったのに。


アマンダたちも探してくれるのはうれしい展開。




スーシィは1話のころ
人とつるむの好きじゃなさそうだったけど
だいぶ性格変わった気がする。



このダイアナからばぶみを感じる。



ちっちゃいダイアナかわいいのう。


だんだん目に光が戻ってくる演出良い。



来週先生死んでしまいそうで怖い…。
大丈夫だよね?ね?



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿