スポンサードリンク

2017年6月3日土曜日

ソード・オラトリア 8話感想


新キャラのフィルヴィスでれるのはええ…。

というかいいかげん公式のキャラ紹介に
この人だしてほしい。
wikiで上から順に探すのちょっとめんどうだった。




なんで生き残れたのかとかは
この先やってくれるのかな。

 


どの世界も天然は強い。


死にかけてても一振りで元気になる粉。
エリクサーとかそういう感じなのかな。


小物っぽいおっさんでてきた。



小物のおっさん1話で退場。
けっきょくこの人がラスボスになるのかな。


アイズは精霊の娘ってことなのかな。
うーん、ようわからん。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿