スポンサードリンク

2017年6月2日金曜日

サクラクエスト 9話感想


今週いろいろと丸く収まってよかった。
これで来週からは
商店街の人たちともうまくいくといいのだけど。



今回はじいさんもおとなしいな。



このロボット可愛かった。



姉妹そろって可愛いな。


国王がまたいらんこと思いついた。



昆布は苦手だから
昆布茶とかも無理だわ…。



この構図色っぽいな。


月がかわって数日そのままならわかるが
去年のカレンダーのまま4月ごろまで
そのままってのはどうかと思う。



そうめんに納豆ってのはおいしいのだろうか。



がんばれエリカ。



これそうめんをおもちゃにしてるって
おばさんが怒ってくるかと思ってひやひやした。


これでねーちゃんと熊野さんが
正式にくっつくのかな。


今回はかなり大成功だったから
来週あたりまた不安な空気がこないか心配だ…。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿