スポンサードリンク

2017年6月10日土曜日

ソード・オラトリア 9話感想


今週すごく面白かった。
シリアス系よりこういうほうが
見てて気が楽で良いや。



本家のほうでもあった
訓練回の裏側みたいな感じやな。


乳で謝る。


やさぐれエルフ。
今週はレフィーヤの顔芸がすごかった。


みんなの前で密会とか話してたら
内緒になってない気がするけど…。


左奥の子かわいいな。




 リヴェリアさん良い…。


この人本家にも出てたと思うんだけど
ぜんぜん覚えてない。
ちらっと映ってた男のキャラは
本家の主人公の仲間になる人だったと思う。


初々しいカップルみたいな反応しおって。


膝枕いいなぁ。


フィルヴィスすごいデレてるな。
初登場時のクールキャラはどこに…。




ひさしぶりに紐神様登場。


帰りに襲われるシーンなんて
本家であったかな。
あんまり覚えてない…。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿