スポンサードリンク

2017年6月25日日曜日

Re:CREATORS 12話感想


今週は顔アップの会話が多めで
アニメーターさんたちの骨休め的な回って感じだった。
まあ鎧とか馬とか描くのが
めんどくさい人がいるからなぁ…。



あのおっさんは何がしたいのかさっぱりわからん…。
一番わけわからんキャラだ。



颯太許されるのはええ。



あのデザインからこのキャラには
どう転んでもならん気がする。


駿河さん無愛想やけど有能やな。


アリステリアはこのまま
メテオラ陣営に入るのかな。


コミケじゃあかんのかな。


特に何も作戦立ててない人が
リーダーみたいなドヤ顔。


新しいキャラはセレジアと同じ作品の
キャラじゃなかったっけ。
また正義バカがアルタイルにだまされてる感じなのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿