スポンサードリンク

2017年7月5日水曜日

アホガール 1話感想


アホガールは主役のよしこっていう
しゃれにならないレベルでアホと
それにまきこまれる周囲の被害者のアニメです。

画面殴りたくなるレベルで
イラッとくるかもしれないキャラなので
好き嫌い極端にわかれそう。



こいつなぜ高校に入れたんだろう…。


アホなうえイラッとくるんよね。
明がようしゃなく
ぶん殴ってくれるからまだ助かる。



下着で布団もなしで寝るとか
お腹冷えないんだろうか…。


おかん美人やな。


それは本当に最後の選択だ…。


さやかちゃん良い子やな。
でも見た目は金髪のやんきーっぽくもある。


ナンパと勘違いされたうえ
断られるのはダメージでかいな…。



さやかちゃん良い子すぎて
このアニメに出すにはもったいない感じが。


頭悪いのに人の上に立ちたいとか
無理難題をおっしゃる。


あわれみだろうが
番号教えてくれるだけ幸せだと思う。


委員長かわええ。



自分の胸の価値が10円って
言われてるみたいで逆に嫌だわな。



墓穴を掘った。
今回一番の被害者かもしれん。


主役がイラッとくるアホという以外は
良いアニメだから
そこらへん我慢できるかどうかですなぁ。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿