スポンサードリンク

2017年7月9日日曜日

チアフルーツ 1話感想


町興しのために女子高校生たちが
ご当地ヒーローやっていくみたいな話しなのかな。
なんか面白そうだったので見ていきたいと思います。

というか土曜深夜に紹介したいアニメ集まりすぎ。
もうちょっとうまいことばらけてほしかった…。



歌ってるの渕上さんだった。


昭和のアニメとか
仮面ライダーのOPって感じやな。


いすみ鉄道の200’型。
駅は大多喜駅がモデルかな。


校舎の2階から飛び降りるシーンとか
ぼくらの七日間戦争以来だ。



この生徒会組み美人で良い。


これはちびっ子にはつらいわな…。



蹴りがおもいっきりお腹に入った。


杏ちゃん良い子やな。


ファンのレベルたけえ。


幸せそうな寝顔。



青山さんの編集能力すごい。



すごくかっこいい練習風景。


背景とかすごくがんばってるのに
怪人とかのクオリティが…。


カミダイオーにいたってはジャージである。
あれだけのファンなら
コスプレ衣装持ってそうだけどなぁ。


がんばれお姉ちゃん。


ここはみょうにクオリティ高いセット。



櫓を破壊するヒロイン。


このアニメの絵の感じとかノリは
夕方とか日曜朝にやってる
アニメっぽい雰囲気で
なんで深夜にやっているのか不思議だ。


いきなり超天界!

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿