スポンサードリンク

2017年7月9日日曜日

異世界食堂 1話感想


なんかよくわからんけど
日本の洋食屋さんが異世界と繋がってるとかいう
お話しなのかな。
これも感想書いていこうと思っていたアニメなので
がんばって書いていこうかなと思います。



お客さんたちの声が
立木さん、大塚さん、檜山さんとかで
めちゃ豪華。


でかいドラゴンだけどお金は人間サイズなんだ。


おいしそう…。
この時間にこれはきつい。


角が日常生活で非常に邪魔そう。
まあ日常生活はドラゴンだからいいんだろうけど。



魔族は差別されてる世界なのかな。
でも特に悪い子じゃないし
ようわからん世界だ。



おいしそうにご飯食べる女の子は良い。



可愛いんだけど
どこか田舎臭い子やな。



中の人たち。

なかなか面白そうなアニメだし
料理がおいしそうなので
今後が楽しみです。


異世界食堂 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿