スポンサードリンク

2017年7月16日日曜日

異世界食堂 2話感想


今週はメンチカツとエビフライ。
どっちもいい話しで面白かったです。
でも後半はおっさんしかでなかったから
ほとんどキャプしてないです。
申し訳ない。



アニメのサイトに載ってるキャラ紹介だと
サラさんっていう人らしい。
メインのお客さんになっていくのかな。


これ薄い本で
ゴブリンに襲われるパターンや…。


ドラクエ5で水のリングあったところみたいな場所。



アレッタちゃんは
ちゃんと店員さんやれてるみたいやね。


レモンの入った水は飲んだことないなぁ。
ああいう洋食屋さんだと
でてくるのかな。


おいしそう。


料理屋さんでパンと何かって頼んだことないから
一回ぐらいはパンとメンチカツの組み合わせもいいな。



芳忠さんたち毎週来るのかw
1話目だけの豪華ゲストかと思った。

 

以前来てた人はおじいさんだったのか。
二代目として毎週通ってくれるといいな。

エビフライの話しも
けっこういい話しで好き。

あの店次も来てくれるかどうかわからない客に
ツケできるとかすごいな。
あのおっさんの声は子安さんかと思ったら
杉田さんだった。


来週も男性の客と女性の客が
前半と後半って感じになるみたい。
女の人が美人さんだから楽しみ。


異世界食堂 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿