スポンサードリンク

2017年7月16日日曜日

Re:CREATORS 15話感想


まさかエロゲのキャラとは…。

自分のあんなことやこんなことが
全世界にばれてるって考えると
すげえやだな…。
かわいそうすぎる…。



おお泣きですむあたり
わりとバカな子なのかな。


あの銃持ったおっさん
原作だと娘さんえらいことになってんな。


まさかの真鍳のサービスシーン。



アリステリアさん何がしたいんだろう。


 すましてると可愛い。



魔法使うときは
ゲーム内の格好してほしいなぁ。


なんか魔法で魔法的じゃないものでてきた。



この人あれだ。天才って言われるタイプの人だ。
仕事の絵の息抜きでほかの仕事の絵描いたりする人。


菊池原さんがすでにキレぎみ。



ひさしぶりにセレジアさんが
まともにでてきた気がする。



キレた。
あのおっさんきもいのに無駄に有能そうでやだな…。



あれ?アルタイルさん良い人。
いろいろな人がいろいろな考えで
動き出してようわからんようになってきたけど
これがどう繋がっていくのかね。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿