スポンサードリンク

2017年8月20日日曜日

チアフルーツ 6話感想


今週はピンク役のはつりが登場。
良かれと思って迷惑なことをする
なかなかに厄介なキャラだなこの子…。

異世界食堂 7話感想


今週はカレーライスとチキンカレー。
カレー良いよね。
見てたらココイチ行きたくなった。

Fate/Apocrypha 8話感想


今週は赤のライダーとか
ブラドの戦いとかけっこう面白かった。

Re:CREATORS 18話感想


ひかゆちゃんそうきたかぁ。

あと真鍳がこっち側についたけど
いまさら良いキャラになってもなぁ…。
という感じが。

2017年8月18日金曜日

サクラクエスト 20話感想


今週は学校の閉校式。
いろいろあったけど緑川さんが
やりたいこと見つかったみたいでよかった。

2017年8月17日木曜日

NEW GAME!! 6話感想


今週はまたちょっとシリアスだった。
プロはつらいこともあるって感じで
見ててこっちまで胃が痛くなる…。

2017年8月16日水曜日

2017年8月13日日曜日

異世界食堂 6話感想


今週はじゃがバター。
ウェイターがアレッタちゃん一人だと
大変そうな感じになってきたな。
というか同じ時間に客集まりすぎじゃろ。

Fate/Apocrypha 7話感想


今週はすぐ戦闘終わっちゃって
ちょっと拍子抜けだった。
でも車椅子の子が死ななくてよかった。

Re:CREATORS 17話感想


今週はロボが動き回ったりの戦闘で
すごく面白かった。
あと駿河さんかっけえ。

2017年8月11日金曜日

サクラクエスト 19話感想


今週はまた各キャラの掘り下げみたいになった。
ちゃんとみんな悩み解決して
町興しもうまくいって終われるのかなこれ。

2017年8月10日木曜日

NEW GAME!! 5話感想


今週は後半で温泉回だった。
全体的にフェチぃ感じでよかったです。

2017年8月9日水曜日

2017年8月6日日曜日

チアフルーツ 5話感想


なんだかんだあったけど
青山姉がチームに入ってくれてよかった。
これで少しは人気がでてくるのかな。

異世界食堂 5話感想


今週はカツ丼とプリンアラモード。
カツ丼いいよね。大好き。

Fate/Apocrypha 6話感想


今週はモーさんの
現役時代がちょっとわかった回でした。
アーサー王もモーさんも女性になってる設定だから
ちょっといろいろわけわかんない感じもする…。

2017年8月4日金曜日

2017年8月3日木曜日

NEW GAME!! 4話感想


今週は魔法少女のイベントに行ったり
新しいゲームの製作が
ちゃんと決まったりっていうお話し。

2017年8月2日水曜日

アホガール 5話感想


今週は夏休み回。
よしこだと夏休み補習でなくなりそうだけど
この高校は赤点で補習とかないのかな。

プリンセス・プリンシパル 4話感想


今週はちせが仲間になる話しなのかと思ったら
普通に仲間になってて任務はじまった。