スポンサードリンク

2017年8月2日水曜日

アホガール 5話感想


今週は夏休み回。
よしこだと夏休み補習でなくなりそうだけど
この高校は赤点で補習とかないのかな。




妹ちゃん意外とよく登場する。



プリチュア…。


緊急地震速報でたから
また大きいのかと思ってドキドキした…。
震度4ですんでよかった…。



自分もこういう間違いしたことある。
うるさいってキレたら
思ってたのと違う人だった…。


青い子可愛いな。


おめえそんなに頭よくねえだろ…。




どんどんストーカーになっていってる。


さやかちゃんは先週で
なにか吹っ切れた感じやな。


風紀とは程遠いファッションしとる。


おかん見た目は良いんだけどな…。


なんてえげつないことをしやがる…。


おかんの作戦ぶちこわすアホっぷり。


はさみ持って奇声あげてるから
これ普通に警察くるじゃろ。


自分のブラぶつけて逃げおった。
たくましすぎる…。

来週は水着回みたいです。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿