スポンサードリンク

2017年8月13日日曜日

異世界食堂 6話感想


今週はじゃがバター。
ウェイターがアレッタちゃん一人だと
大変そうな感じになってきたな。
というか同じ時間に客集まりすぎじゃろ。




久しぶりのシャワーシーンだ!


下着可愛いな。
店長どうやって下着買ってきたんだろう。



ジャガイモを生で食うかぁ。
せめて焼いて食うぐらいはできないのかな。



今回は勢ぞろいやな。



勇者王の「カツ丼おかわり!」がなんかおもしろい。


この人だいぶ元気になったみたいでよかった。




普通のおにぎりは持ち帰りできないのか…。


このアレッタちゃんの後姿が可愛い。


注文一気にされてかわいそう…。



このしぐさが可愛い。




北海道から送ってもらったジャガイモでする
じゃがバターがすごくおいしかったなぁ。
スーパーで買ったジャガイモだと
そんなでもない。



来週は新キャラかぁ。
公式サイトだとこの子も店員になるみたいで
どんな子なのか楽しみ。


「異世界食堂」Blu-ray 1皿

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿