スポンサードリンク

2017年8月20日日曜日

異世界食堂 7話感想


今週はカレーライスとチキンカレー。
カレー良いよね。
見てたらココイチ行きたくなった。



アルフォンスのおっさん声が立木さんだった。


福神漬けがほしいな。


こういう器に入ったタイプのカレーは
食べたことないから一度食べてみたい。



あわててるアレッタちゃん可愛い。


服ぐらい明るい色着たらいいのに。
それとも肌の色が服にでちゃうものなのかな。



チキンカレー全部食べちゃったけどあれで
アルフォンスのおっさんが置いていったお金分
全部なくなったんじゃなかろうか。


寸胴持って来店する女性ってちょっとシュール。



赤の女王さん追い出すのかと思ったら
意外と面倒見がいい。


まあ先週てんやわんやだったし
一人増えてもいいわな。
というか料理作る側の人数を
増やしたほうがいいと思う。



次回予告の状況がよくわからん…。


「異世界食堂」Blu-ray 1皿

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿