スポンサードリンク

2017年8月23日水曜日

プリンセス・プリンシパル 7話感想


今週はわりと明るい話しで面白かった。

あの悪役の声やってる人は
広川太一郎さんのモノマネがうまい
漫画家のもりいくすおさんが
やってるみたいです。




やさぐれアンジェすげえ無理してて面白い。


ドロシーの顔がw。



神経ガスで死んだ人の写真だったのか。



自分もスパイっぽこと
やってみたかった感まるだしやな。



ちせは日本人の働き癖が
ステレオタイプにでてる感じか。


やけどの痕が痛々しかった…。



姫様いきなり工場買い取るとかすごいな。


ベアトリスちゃんが全部手入れしたのか…。



ちょっと緊張してるちせ可愛い。


洗濯前の軍服の上で寝るのは臭そう…。


この子可愛かった。


相変わらずドロシーは色気担当なのか。


犯人が自分からでてきた。


経営の細かい部分は姫様が助言しないと
またすぐつぶれるんじゃなかろうか。


毎週これぐらい明るい話しだといいのだけど
来週はまた重たいのかなぁ…。


プリンセス・プリンシパル I (特装限定版) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿