スポンサードリンク

2017年8月27日日曜日

チアフルーツ 7話感想


今週は美甘が苦労した回だった。
この子好きなんだけど
あっちの世界のネットでは不評らしい…。




まあ本人が楽しんで書いてないのが
にじみでてたらだめだわな。


ひどいいわれようである。


言うことがやめるとかじゃなくてよかった。


杏の顔。


いまどき小学生でもこんな格好しないじゃろ。


杏のシャツのセンスもいかがなものかと思う。



いすみ鉄道のいすみ200’型といすみ300型。
キハ20 1303もでないかな。



果音さん雷苦手なのか。


ちっちゃい子相手だと
本気出すのね。


歌のテンポが速くて
子供には歌いづらそう。


温泉シーンもうちょっと時間かけてほしかった。



なぜ海で体操服なのか…。


朝木貴行先生みたいな口の描き方。


うーん、美甘の司会姿もいいけど
会長の司会姿好きだったんだけどなぁ。

来週は演出の特訓なのかな。
というかそれステージ始める前に
まずやっておくのでは…。


アクションヒロイン チアフルーツ Vol.1【Blu-ray】

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿