スポンサードリンク

2017年8月27日日曜日

異世界食堂 8話感想


今週はハンバーグとクッキーアソート。
クッキーアソートはねこやの料理じゃないけど
カウントに入るんだ。



お礼にお金を要求する人魚。


上着のセンスすげえな。


おいしそう…。
デミグラスソースと半生の黄身との
組み合わせは最強やで。


クロは口から声だす気はないんかな。


なんだこのいちゃこらカップル。



あらメンチカツさんの家だったのか。


お互い見知った仲だからよかったね。


クッキー少しずつたべるアレッタ可愛い。


なんか顔のアップに
使い回しが多い感じがする…。


妹さんメンチカツさんそっくりやな。


べつに教えてもよさそうな気がするけど。


金貨1枚っていくらぐらいなんだろう。
10万円ぐらい?


妹さんも良い人みたいでよかった。


銀貨とか金貨は使えないから
店長が立て替えてるのかな。


いつか妹さんもいつかねこやに来てくれるといいな。


「異世界食堂」Blu-ray 1皿

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿