スポンサードリンク

2017年8月6日日曜日

Fate/Apocrypha 6話感想


今週はモーさんの
現役時代がちょっとわかった回でした。
アーサー王もモーさんも女性になってる設定だから
ちょっといろいろわけわかんない感じもする…。



あれ?エクスカリバー使わないのに
成長してないほうのアルトリアだな。



にゃんこ可愛い。


はたからみたら頭おかしい子やな…。


本当に頭おかしいほうの人。


フランちゃんそれ外しちゃだめなやつ。



ジャックちゃん可愛い。


こっちの陣営は全員で
ぞろぞろと攻めていくのかな。


海外版のFGOだと服装違うらしいね。
まあパンツあってないような服装だしなぁ。



フィオレさんすげえもの使って戦うんやね。



フィオレさん死なないでほしいなぁ。


Fate/Apocrypha vol.1「外典:聖杯大戦」【書籍】

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿