スポンサードリンク

2017年9月24日日曜日

異世界食堂 12話(最終回)感想


今週で最終回。
でも最終回っぽさは特に無くて
いつも通り料理食ってた感じ。
まあそういう話だしね。



クロがちゃんとしゃべるようになったけど
店長はまだ慣れてない感じやな。


豚汁気になってるアレッタかわいい。


この人世界救うようなすごい人だったのか。



豚汁おいしいよね。
寒い日に七味入れて食べると
体が温まる。


まかないが豪華だ。


豚汁にバターってどうなんだろう。
おいしいのかな。



コロ助。


店長のおばあちゃんが向こうの世界の
ヨミって人ってことなのかな。
じゃあ店長もがんばれば
魔法使えるのかな。


アーデルハイドさん
やたらでてくると思ったら
この人も世界を救った人の孫だったのか。



アレッタちゃんええ子や…。

このアニメは起承転結とか
特に無いけど
安心して観れる良いアニメだし
海外でも評価が高かったから
2期やってほしいな。


「異世界食堂」Blu-ray 1皿

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿