スポンサードリンク

2017年9月27日水曜日

プリンセス・プリンシパル 12話(最終回)感想


今週で最終回。
でも2期やる気満々な終わり方だから
2期やるのかな。



この人は革命派の人じゃなくて
あの軍人指令の命令で動いてるのか。


あのパラシュートのバッグは
なんて書いてあったんだろう。


ドロシーちゃん無事だった!
あのとき接触したのは
政府側の人たちだったのか。




ベアトリスちゃんあいかわらず可愛い。


ゼルダの貴重な笑顔。



ちせも登場。
カリオストロの城みたいな展開だ。



あのおっちゃん良い人そうだったのに…。


ゼルダもあの玉持ってるのか。
このあとちせは無事に脱出できたのだろうか…。



この時代の水着はパジャマみたいなデザイン。


スマホゲーもでてるし
なんやかんやで2期やってくれるのかな。
楽しみに待っていよう。


プリンセス・プリンシパル I (特装限定版) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿