スポンサードリンク

2017年9月1日金曜日

サクラクエスト 22話感想


今週で神輿の龍が見つかるのかと思ったら
まさかの展開だった。
でも龍どうするんだろう。



しおりはこの髪型が一番いいな。


左から縦読みだったのか。


乳歯が抜けそうになっても
そんなに痛くはならないと思うんだけど…。


決断はええ。



お風呂シーンなのに二人とも露出すくねえ…。


わいも中学2年ぐらいまで乳歯あったわ。


国王に任せるもんじゃないな。



東京に行きたいと言えない空気で
周りが固めててやだな…。
ちょっとエリカちゃんに同情する。



ウルトラマンか何かでこういう
銀色の龍がいたきがする。


廃校にお店とかだすと
よけいに商店街に来る人減りそうな気がする。
いっそのこと商店街みんな廃校に
移転させたらどうなんだろう。


サクラクエスト Vol.1(初回生産限定版) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿