スポンサードリンク

2017年9月3日日曜日

チアフルーツ 8話感想


今週は演出をどうすっかって感じの話し。

元気に演出監督させてたけど
あの無茶ぶりでキャラ設定とか脚本
おかしくなっていってないか心配になる。



舞台装置すごいな。


バッチグーは古い。


これは岡山あたりのヒーローなのかな。


211系がいるころの東京駅だから
わりと昔の写真な感じがする。


クレーン1台で全員動かせるもんなのかな。


このシーンのキャラの動きすごかった。


緑川はそういうポーズする
キャラじゃない感じがする…。


初代ゴジラの芹沢博士か。


この勇気の胸がなんか良い。


このためにわざわざ大量の灰皿を買ったのは
もったいない気がする…。


なんでアメなめてるんだろうと思ったら
タバコの代わりだった。



ステレオタイプなメキシコ感。



ヒーローものだと敵もだけど
ピンクキャラもお色気担当じゃろ。


一生懸命なのに全然色気でてなくて
逆にかわいい。




天国やな。



この赤いのなんだっけ。
思い出せない…。


本番もひともんちゃくありそうやな。


アクションヒロイン チアフルーツ Vol.1【Blu-ray】

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿