スポンサードリンク

2017年9月28日木曜日

NEW GAME!! 12話(最終回)感想


今週で最終回。
やっぱりコウちゃんフランス行って終わりかぁ。
コウちゃん好きだからいなくなるのマジつらい…。





そういや紅葉ちゃんこの一件知らなかったのか。


なんやかんやで青葉ちゃんも
舞台に上げてもらえてよかった。



コウちゃんのデザインで
P.T.みたいなのでるんかな。


クリスティーナさん酔ってるとノリノリやな。



このりんちゃんかわいい。



出発の見送りいかないつもりだったのか。


紅葉ちゃんナイス判断。
でもさぼって大丈夫だったのかな。



ちょっと泣いた。




そういや紅葉ちゃんは契約どうなるのか
言われてなかった。



ほたるちゃんの出番もうちょっと
ほしかったなぁ。


2期は1期と違って
わりとシリアス多めな感じだったけど
なんだかんだでやっぱり面白かったです。

3期やってほしいなぁ。
でもストックがたまっていないみたいだから
3期やるとしてもけっこう先になるのかな。


NEW GAME!! Rank.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿