スポンサードリンク

2017年10月7日土曜日

少女終末旅行 1話感想


戦争で世界が滅んだ後の世界を
生き残った少女二人が
ケッテンクラートに乗って旅をする
ほのぼの日常系?アニメらしいです。

絵はほのぼのしてるけど
世界観がなんか重たいなこれ…。
本当にほのぼの日常系なのかな。
違ったら泣くぞ。



ケッテンクラートいいなぁ。
ケッテンクラートに乗って柴犬と旅したい。


まじめなほうがチトっていう子で
金髪の子がユーリって子らしいです。


世界が滅んでそんなに時間経ってないのかな。
というかちょっと重い…。


腕べちゃべちゃはやだなぁ。



銃でネズミとか狩れないのかな。


チハたん…。



ほかにも探せば
レーションとか缶詰はあるのかな。


ユーリのギャグはギャグっぽくなくて怖い…。



これはソ連のTu-95とかかな。

今のところ死んだ人とか出てこなかったし
最後までほのぼのアニメだと
期待して見てみようかな。


少女終末旅行 1 [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿