スポンサードリンク

2017年10月13日金曜日

少女終末旅行 2話感想


まさかこの世界観のアニメで
お風呂回あるとは思わなかった。
まあ色気とかは無いんだけどね。




のほほんとしてるけど
毎週わりと命にかかわるピンチな状態が
ある気がする。


このお湯大丈夫なお湯なんだろうか…。



外が寒いから出るにでられなさそう。


本燃やすとは…w。
でもチトはそんなに怒らないから偉いな。


ユーリはただでさえ
何しだすのかわからないキャラなんだから
日記燃やしそうな顔で火の前に立たないでほしい。


ミッドガルが何重にもかさなったみたいな世界やな。
下の街の日照権とかどうなってんだろう。


わりと絵うまい。



人が住んでないから排水でも
飲めるぐらいにはきれいになってるのかな。


なんかやばそうな魚だけど…。


魚とかまだまだいるってことは
人間がまだ生きていけそうな世界なのかな。


少女終末旅行 1 [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿