スポンサードリンク

2017年10月27日金曜日

少女終末旅行 4話感想


今週は写真撮ったり
変な宗教施設に入ったりっていう話し。
カメラに残すものとか宗教や死とか
ちょっと考えさせる感じだった。



この像は道路の真ん中とかにもあったから
ほろびかけてきた頃に建てられたのかな。


すげえ撮ってるけど
電池とか大丈夫なのかな。


怪我もなく
ケッテンクラート壊れなくてよかった。



どうせならもうちょっと明るいときに
撮ったらいいのに。


真っ暗で音が何もないと
本当に不安になるよね。


この神様は
なんで横目なんだろう。


キリスト教か何かと仏教がくっついたような
不思議な宗教やな。


道が寺院で終点だったけど
来週はどこへ行くのかな。


少女終末旅行 1 [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿