スポンサードリンク

2017年11月3日金曜日

このはな綺譚 5話感想


今週もいい話しだった。
でも最初の怪談話がやたら怖くてびびった…。



まあ死後の世界みたいなところだから
そりゃ呪いの人形とか怖いと思わないわな。


最初怖かったけど
こうしてれば可愛いいな。



キャラ変わりすぎじゃろ。



これ柚に渡せたからよかったけど
傘どうするつもりだったんだろう。


雨露を糸にして織るから
ドラクエの水の羽衣でも作るのかなと思った。


この人ちっちゃいころからおでこ広いな。



模様が何かなってるのかと思ったら
虹になるのかぁ。


梅雨を終わらせる巫女ってことだったみたい。


【Amazon.co.jp限定】このはな綺譚 第一巻 ~春~(早期予約特典:此花亭特製狐っ娘手ぬぐい付)(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用B2お風呂ポスター」引換シリアルコード付)( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿