スポンサードリンク

2017年11月7日火曜日

つうかあ 5話感想


いずみの怒った理由がやきもちなうえ
よくわからない仲直りだった。

そしてなぎさはなぎさで
隠れSな感じでやばい子だった。


 

DVがなぜか成り立ってる夫婦だこれ。


このアニメ意外と風呂シーン多いな。




なんでこんな上下関係になったんだろう。
そこにはふれないのかな。


ガツンとはいったい…。


マシンの整備はドライバーたちがやるんだったら
この子何やる係りなんだろう。



この子やべえな。



今後上下関係が変わってきたりするのかな。


つうかあ 第1巻(イベントチケット優先販売申込券) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿