スポンサードリンク

2017年11月29日水曜日

ガールズ&パンツァー 9話感想


今週生徒会から理由聞いて
後半みんなやる気になるのが良い。



この約束も劇場版で覆されたけど。


こういうときに西住ちゃんは強いな。



ボルシチおいしそう。


ブルーレイとかだと偵察に行ってたときの話しが
見れるんだっけ。
持ってないから一度見てみたい。



娘が恥ずかしい踊りをしている姿を
おかんと姉が見ている…。



西住ちゃんは防御の薄い場所が罠だとわかってたんやな。
偵察様様や。


本気をだした会長すごい。
38tを自由自在に運転する柚ちゃんもすごい。


軍神立ち。


ゆかりんマジ忠犬。


最初は逃げ出してたのになぁと思うと
1年生組みの成長に感動する。


どっちが勝ったかわからないまま
次週に続くから初見のときはかなりはらはらだった。


ガールズ&パンツァー 1 (特装限定版) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿