スポンサードリンク

2017年12月6日水曜日

ガールズ&パンツァー 10話感想


今週はプラウダ高校の勝敗と
戦車探しと決勝戦の最初部分。



あの八九式はもう負けとかわらんと思うけど
なんとか勝ってよかった。



このカチューシャ可愛い。


かーちゃんはみほにきびしいけど
ねーちゃんは妹に甘いな。


ゆかりんめっちゃうれしそう。


P虎ちゃん駄目っ子だけど
良い子なんよ。


ねこにゃーさんメガネとったら
美人なのになぁ。


チヌは火力はあるけど防御力に難点が…。


「おばあがみんなによろしくって」
って言うときの声好き。


戦車が爆発してるようにしかみえない。


華さんのごはんの量が尋常じゃない。


みぽりんのこの食べ方可愛い。



そのシーン泣けるシーンじゃないんだけど。


6000形2両でこの数の戦車のけん引は大変そう。



以前みぽりんが助けた子。
劇場版にも登場するも
パンターがすぐ撃破されちゃって
ほとんど出番なかった。


黒森峰のタンクジャケットかっこいいし
胸のあたりのシルエットがえろい。


三式チヌすぐ退場はもったいなかったけど
おかげでみぽりんが助かった。

来週はなんか最終章の番組やるみたいだから
続きは再来週になるのかな。


ガールズ&パンツァー 1 (特装限定版) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿