スポンサードリンク

2017年12月20日水曜日

ガールズ&パンツァー 11話感想


今週は黒森峰戦の続き。
黒森峰はマニュアル外の戦いに弱いとか
いままで戦車の火力と装甲だけで
勝ってきたんじゃなかろうか。



本当はくやしいんだろうなぁと思うと泣ける。



「どっしりとしたところがレオポンの良いとこだ」
って言い方が好き。



あとで腕ぱんぱんになりそう。


ヤークトティーガーはこの山登れるのかな。



超重たい履帯や転輪を
またつけなおすのはつらいな…。



ポルシェティーガーはこの向きじゃないと
操縦手と無線手が外にでれないから
移動時は基本的にこの向きだったらしい。


ティーガーIIの転輪ってすげえ重いと思うんだけど
一人で転がしててすげえな。


1年生で特に澤ちゃんは
戦車乗りとしての成長著しい。



西住流大ジャンプ。



ねーちゃんの察知からの指示が的確ですごい。


レマゲン橋は映画「レマゲン鉄橋」にでてきた橋。


ポルシェ博士がつくった変態戦車のマウス。
超でかくてP虎と同じ電気式。


ゆかりんうれしそう。


来週は最終回。
何度見てもはらはらして面白い。


ガールズ&パンツァー 1 (特装限定版) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿