スポンサードリンク

2017年12月27日水曜日

ガールズ&パンツァー 12話(最終回)感想


今週で最終回。
何度見てもやっぱりいろいろ泣ける。



このおりょう可愛い。


調子乗ってた三号がやられた。



マウスの車長可愛い。


中戦車だし。


根性論。


その後MkVIじゃなくMkIVがでてきた。


この絵のスズキ好き。


沙希がしゃべったー!


澤ちゃんの成長ぶりがすさまじい。


いろんなところで残念な戦車とか
失敗作といわれてきたP虎が
IV号のために殿を務める姿に泣ける。



タイミングをうまくずらして
毎回致命傷を防ぐのすごい。


華さんまじかっこいい。



致命傷にならないように砲身で
ティーガーの砲身をずらしててすごい。


いつも柚ちゃんの泣き方につられる。



「みつけたよ!私の戦車道」の台詞は
リトルアーミー読んでからだとよけいぐっとくる。



ペコちゃんすごくうれしそう。


やっぱり何度見てもいいね。
2年に1回ぐらい再放送してほしい。


ガールズ&パンツァー 1 (特装限定版) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿