スポンサードリンク

2017年12月17日日曜日

Fate/Apocrypha 23話感想


まさか今週でモーさんが退場するとは思わなかった。
セミラミスさんも退場かと思ったけどどうなんだろう。



毒からのマスターを守る一瞬の判断からの行動がすばやい。
でも普通の人にあれやったらあばら折れてると思う。


セミラミスさん美人やし笑顔可愛いしで
早くFGOにでてきてくれないかな。


なぜせっかくモーさん倒せるのに
直前に毒やめちゃうの…。


はらぺこと悪魔魔法使いがおる。


若い頃のモーさんより今のほうが可愛いな。



油断するからやられるんやで。



あのおっさんは生き残るのかと思ってたのになぁ。
まあ二人ともなっとくして
死んでいったみたいなのが救いかな。


シェイクスピアの宝具は相手の心の中から
トラウマを引っ張ってくる感じの宝具なのかな。


先週死んだと思ってたヒポグリフが生きてた。
でもまたひどい目にあってる。
この鎖がでてきたってことは
まだセミラミスさん生きてるっぽいね。


どんどんZeroのジル顔になっていくのが気になって
話しが入ってこない。


ジャンヌさん壊れちゃったけど
来週には復活するんかね。


Fate/Apocrypha Blu-ray Disc Box I(完全生産限定版)

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿