スポンサードリンク

2018年1月14日日曜日

ダーリン・イン・ザ・フランキス 1話感想


トリガーの新作アニメ!
王道ロボットアニメしてて面白いし
ヒロインも可愛い!
ただ設定がなんだか重そうなのがちょっと気になる…。



ヒロイン?のゼロツー。
トップをねらえ!とかにでてきそうな感じのデザイン。



女性キャラみんな可愛いな。


この仕官の人クール系だと思ったら意外と可愛い。


きつい性格なのかと思ったら明るい性格なのかな。


ちょっとFGOのナイチンゲールさんっぽい感じもするデザイン。


首くるしくなりそうなパーツがついた
パイロットスーツだ…。


この子良い子そうなのに
別れて5分立たないうちにおなくなりに…。


このアニメの敵は機械系の怪獣なのかな。



ロボットエロ可愛い系だ。


おまえがしゃべるんかい。



声優さんたち。


1話からすでに何人か死んでるけど
これからも死んじゃうのかな。
なるべく重くないほうがいいんじゃけど…。


【Amazon.co.jp限定】ダーリン・イン・ザ・フランキス エンディング集 vol.1&vol.2(連動購入特典:「A5サイズステッカー」付)(初回仕様限定盤)

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿