スポンサードリンク

2018年1月12日金曜日

ゆるキャン△ 2話感想


今週はなでしこちゃんが
野外活動サークルに入る話し。
わりとまったり話しが進むアニメなんやな。



リンちゃんはすでに野外活動サークルに
入っているのかと思ったら
はいっていないのか。


おでこでてる子が大垣千明さんで
巨乳でか眉毛の子が犬山あおいさん。


うちにあるテントもこんな安いやつだわ。


テントというかキャンプ用品はだいたい高い。


組み立てるとき誰もが一度やる。


リンちゃんは図書委員なのかな。


リンちゃんの髪の毛直してるのが
斉藤恵那さん。


あちゃー…。


リンちゃんは人付き合いを
なるべくしたくないタイプの性格なのか。


見つかった。


なでしこアホの子…。


野菜は前日に買っておけばよかったのに。


柴わんこ可愛い。


自分の時間減るの嫌だなってなるのわかる。


斉藤ちゃんリンの居場所ばらしとる。


信玄餅食べたことないから
いっぺん食べてみたいなぁ。

来週は鍋やるみたい。
信玄餅もいいけど鍋もいいな。


ゆるキャン△ 1-5巻セット

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿