スポンサードリンク

2018年1月15日月曜日

三ツ星カラーズ 2話感想


今週は結衣の不憫さと
さっちゃんの馬鹿さのひどい回だった。

さっちゃんの性格は
もうちょっとどうにかならんのかな…。


 

鬼の格好なのに鬼ごっこじゃなくてかくれんぼなのか。



すげえ悪ガキの笑顔。


結衣ちゃんほっといて駅行くのは
小学生でもさすがにどうかと思う。


えぇ…さっちゃん…。


二人ともいなくなった公園で3時間も探して
結衣ちゃんたいへんだな…。


ツッコミがするどい。


最初コンクリートつきたてなのかと思った。


謎のポーズ。
コナン君がOPでこんなポーズしてたような気もする。


道路についたペンキはがすのたいへんそう…。


さっちゃんのおかあさんは
さっちゃんと違ってまともだ。


納豆三つで綺麗にできるのは
虫かごに入れた水ぐらいが限界じゃなかろうか。


ののかっていう子らしい。
可愛い。


さっちゃんが本格的にやばい子になってきた。


不忍池のために人類滅亡かぁ…。


無理やり解決した。


三ツ星カラーズ  コミック 1-4巻セット

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿